ダイエットスピードアップ!2ヶ月で8kg減です!

ダイエットスピードアップの実践について、
いろいろ書いていますが、2ヶ月で8kg減ると嬉しいですよね。

今日はとても楽しい?無料レポートのご紹介ですよ。

無料レポートって何?

無料レポートというのは、知識を持っている人が
いろんなことに関してそれをまとめたものです。

無料でダウンロードしてもらって、
その代わりにダウンロードの際に登録したメールアドレスに
その人のメールマガジンが送られていくという仕組みです。

もちろん、そのメールマガジンは気に入らなければ
すぐに解除できますので心配することはありません。
けっこうみなさん良いことを書きます。
でも、中には怪しい人もいますので、
ここでは私が読んでよいと思ったものしか紹介しませんね。


今日、ご紹介するのは次の無料レポートです。

『2ヶ月で8kg減!サクサクやせるやさしい魔法♪』

肥満歴12年!ダイエットとリバウンドを繰り返していた私ですが、
2ヶ月で8kg健康的にやせることができました。

大幅減量に絶対欠かせないダイエットの魔法を教えます。

『2ヶ月で8kg減!サクサクやせるやさしい魔法♪』
http://mailzou.com/get.php?R=7261&M=1012

これ、読ませていただきました。
テクニック的なことが書いてあるわけではありません。
でも、マインドとしてとても大事なことが書いてあります。

ダイエットを考えている人は皆さん、
思い当たることがあると思いますよ(笑)。

ほんとうに目が覚める、嬉しくなるレポートです。
ダウンロードして読んでみてくださいね。


そうそう、この作者の方の実際のダイエットの前後の姿も
レポート内にurlが記されていました。

ダイエットの前と後・・・別人(笑)
http://hikari-garden.com/efu2.jpg



こんな感じでの無料レポート紹介が
もっとあっても良いなと思うのであればコメントください。
がんばって報告します。(^ー^)ノ
posted by ダイエットスピード at 17:15 | 日記

ダイエットスピードアップといえばモデルダイエット

ダイエットスピードアップといえばモデルダイエットでしょ。

モデルのお姉さん方はどうしてあんなに細いのでしょう?
BMIが18以下の人たちがざらざらいるから、
いろいろ規制に引っかかってショーに出れない人までいるぐらい。

でも、みんながみんな生まれつき細いわけでも、
ダイエットしないで気楽にしているわけでもなくて、
ショーなどの直前には一気にハイスピードダイエットするみたいですよ。

それがモデルダイエットらしいのです。

モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルというのがこれです。

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!


以下はその紹介ページのコメントです。
***************************

モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?

私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。
でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、
そんな自信など粉々に打ち砕かれました。

みんな凄い体形でした。
木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。

しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。
モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。

こっちが唖然とするほど昼も夜も食べます。
大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。

では、彼女たちは、一体どうやって、
木の枝のようなスレンダーボディを維持していたのか?

**************************

木の枝ボディを保つ方法ねえ。
そういえばこの前バラエティでモデルのお姉さんたちが出ていましたが、
皆さんジーンズのウエストは24とか25とか行ってました。

それって私の小学校6年生から中学1年生のときのサイズなんですけど・・・。
木の枝の秘密・・・(笑)

*************************

実は、モデルという仕事は見た目よりも体力を使う、大変な仕事なのです。

数十回に及ぶ衣装替え
舞台裏ではステージを所狭しと駆け回り、自分の出番に備える。
幾度ものメイクと着替え、そしてショータイム。

それは過酷な仕事です。

女だらけの世界ですから人間関係も複雑です。
当然、ストレスも半端ではありません。

体力使って、ストレスたまりまくり!
だからモデルは、食べます(笑)。

メチャクチャ食べます。
半端じゃないくらい食べます。
人の3倍は食べます。

でもモデルのボディは木の枝のようにスレンダーです。
モデルは知っているんです、本物のダイエット法を!

一体何故・・・?
やせる体質だから・・・?

とんでもない!

モデルは知っているんです。
本物のダイエット法 を。

モデルは知っているんです。
真実のダイエット法 を。

ただそれだけのことです。


そのダイエット法とは・・・モデル業界に代々伝わる伝統的なメソッドで
実は、とても簡単な方法なのです。
*************************

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

ちょっとのぞいてみませんか?
体験談を読むだけでも面白いですよ、その使用前後の変貌が・・・。
posted by ダイエットスピード at 04:03 | 日記
ダイエットのスピードアップに最適な時期はいつだかご存知ですか?
それって実は赤ちゃんを生んだ後なのです、
産後ダイエットが一番効果的なのです。

産後ダイエットって今、とっても話題になってますよね。
どうして産後ダイエットなどという考え方が出てきたのでしょうか?

「究極の<産後ダイエット>成功法則」


普通、ダイエットというとダイエット食品として納豆がいいから
納豆ダイエットだとか、そういうお手軽な食材で簡単ダイエットばかりが
もてはやされますが、ダイエットはカロリーコントロールが基本であって、
マイクロダイエットのようなダイエット食品での簡単ダイエットならともかく、
納豆のようなひとつの食材だけ食べてダイエットできるわけではありません。

もっとも、納豆ダイエットはあるある大辞典の捏造だったから
あるある納豆ダイエットは実はないないありえない納豆ダイエットだったんですけどね。
実際、あの番組を見て毎日二パックの納豆ダイエットに挑んで
2週間で2kg太った方を知ってます。(爆)
スピード体重アップにはあるある納豆ダイエットってことでした(更爆)。

簡単ダイエットレシピとして、単一の食材をダイエット食品として食べる、
その成功例にはキャベツダイエットがあります。
ダイエット方法としては非常にシンプルなので
キャベツダイエットのダイエット日記やダイエット体験記は
ダイエットブログでもよく見かけるのですが、
納豆ダイエットと違ってキャベツダイエットはキャベツをおなかいっぱい食べて、
それで主食の摂取量を減らしてカロリーコントロールを目論むものですから、
ダイエットレシピとしてはあるある大辞典とは違って正統派です。

ともかくダイエットではカロリー計算が面倒なのですが、
キャベツダイエットは寒天ダイエットやこんにゃくダイエット同様に、
カロリーの少ないもので満腹にしておいて総摂取量を減らそうというものですから
わかりやすいダイエットレシピではあります。

ここは豆乳クッキーダイエットやマイクロダイエットといった
特殊なダイエット食品を使わないので安上がりな分、
チャレンジする人が多いのですが、
misonoダイエットほどの劇的な効果が得られるとは限りません。
安く済まそうとするだけにどこか甘えが出るのですね。
それに、ダイエットのカロリー計算は本来科学的になされるべきなので、
豆乳クッキーダイエットやマイクロダイエットといった計算済みで、
バランスの良い食品は帰って早く済んで安上がりかもしれませんよ。

2個以上で送料無料!!9月下旬頃順次お届け期間限定!! ドカッと増量♪ 1.2kgタイプ【豆乳おからク...



まあ、でも、けっきょくそれは性格によりますよね。
ダイエットブログやダイエット体験記をネットで探してみても
有名なダイエット食品によるダイエット効果は人それぞれですから。


なかなか話が産後ダイエットの本質にたどり着かないな(^-^;。

上でも出した、産後ダイエットの説明ページを読んでみましょう。

「究極の<産後ダイエット>成功法則」


***************************

「はたして、あらゆるダイエットに失敗してきた私でもできるの?」
とお思いかもしれませんね
あなたが産後ダイエットで成功するために必要なもの、
それは、ほんの少しの知識と行動力だけなのです。

つまり、成功するかしないかは、成功できる秘訣を
知ってるか、知らないかの違いだけだったりするのです。

実は、私が実践した産後ダイエットの方法とは、
たった3つのことをするだけなのです。

1.「食事を減らす」のではなく「食事を変える」
(何を食べるかも大事ですが、食事時間・方法が重要です。)

2.カンタンなエクササイズで基礎代謝を上げる
(6ヶ月間、継続することが大事です。)

3.妊娠中にゆがんだ骨盤を、正常な位置にもどす
(簡単な整体エクササイズで、骨盤を正常な位置の戻す必要があります。)
この3つを、産後6ヶ月まで、同時進行で実行するだけです。

永遠に続く、”イタチゴッコ”のような普通のダイエットとは違い
【期間限定】で少しだけ頑張るだけでいいのです。

**************************

う〜(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
なんだかわかるようなわからないような?

実際に手に入れて読んで見ないとわからないのかな。。。
posted by ダイエットスピード at 03:08 | Comment(6) | TrackBack(8) | 日記

ダイエットスピードアップのための動機付け

ダイエットスピードアップのための動機付けの必要性について述べます。

この記事は、肥満の人には少々腹立たしいものかもしれませんが、
肥満症の人は人の忠告を素直に聞かない人が多いようです。
反発するわけではなくて、にこにこと聞き流します。(笑)

食べるにしても運動するにしても、
いくら説明されても好きなようにされる方が多いです。

それだといくらダイエットを続けても、
ダイエットが骨抜きなのでだめです。

こういう方々には、
具体的にメリットを見せる必要があります。
そのメリットを持って、がんばらなきゃと
ようやく、自覚するわけです。

もしもあなたが肥満症ではないにしても
ダイエットがスムースに行かなくて困っているようであれば
次の話を読んでみて下さいな。





ダイエットで食事療法を持続するエ夫 著 者: 青銀杏

ダイエットで減量し痩せることが必要な肥満症患者の
食事療法を実施するのは患者であり、
医療者は間接的支援に回らざるをえません。

苦手な食を制限することに自主的に立ち向かう
肥満症患者の心理を理解しサポートするには、
行動療法の心得をもつことが大切となります。



ダイエットで減量を続けるためには、
絶えず動機づけを行うことが必要です。

食事療法は決して楽なことではありません。

それまで好きなように食べていた人が、
それをやめることは、
強い意志と努力を必要としますが、
まず動機づけから開始します。

食を減らすことによって
どのくらいのメリットがあるかを、
説明する必要があります。

それには代謝的改善、自覚症、
痛みの緩和、減量による医療費削減など、
あらゆる方向・角度から説明することが大切です。



減量で痩せることのメリットについては、
実際に以下の結果が得られることを、1つの例として示します。

@肥満糖尿病では、
入院して2〜4kg体重を減らすと、
スルホニル尿素系薬剤(SU剤)はもとより、
インスリンすら不必要となる例がみられます。

A高血圧のある場合、
体重が1kg減ると収縮期約20〜30mmHg下がります。

B中性脂肪は、
体重が1kg減ると50〜100mg/dl低下します。

C膝関節症は、
体重を4kg以上減らすと軽減しだします。

D睡眠時無呼吸症候群では、
やはり4kg以上減らすと、
昼間眠く能率の上がらなかった人が能率よく働けるようになる。

こういったダイエットのメリットについて
理解してもらうことが必要です。

そして、実際に減量ができた時には、
惜しまず賛辞を贈ることが大切です。



ダイエット中は、朝夕の体重変化を
グラフにつけて変動記録を書いてもらう必要があります。

日々の低エネルギー食療法の効果を
視覚で理解することが重要です。

過食の影響も目で理解できます。

また検査項目についても、
自覚症状に表れない変動をグラフで示すことは、
努力の結果を納得できるものとするために有用です。



肥満の方は、比較的適応性が悪く、
人の言ったことを聞き入れることは苦手です。

好き嫌いも比較的強く、ストレスに弱いのです。

すなわち、肥満者の性格として、
減量治療にのりにくい特性があります。

ロールシャッハテストで分析したところ、
ハイラムダ型
(物事を簡単にしかみず、第三者的で、
 主体的にかかわろうとせず、成り行き任せ)
が多い特徴がみられます。

それを踏まえたうえで、
肥満者を長い目でみて、
大きく包み、小さな目標を立て、
できるだけ達成感を味わう機会を多くし、
自信をもってもらうように
精神的サポートを続ける必要があります。



************************************************
痩せるダイエット
http://yaseru1.seesaa.net/

original article
http://yaseru1.seesaa.net/article/29658481.html
************************************************


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
posted by ダイエットスピード at 03:08 | 日記

ダイエットスピードアップの邪魔者は遺伝子だった!?

ダイエットスピードアップの邪魔者は遺伝子だった!?
そう聞くとあなたはどんなことを思い浮かべますか?

同じように食べていても、
太りやすい人と太りにくい人っていますよね。

ダイエットのときも、同じように制限して
同じ時間同じように運動しても、

がんがんやせる人とt、なかなかやせない人といます。

それらの違いは体質にあるわけですが、
体質を決めているのは遺伝子というわけです。
さてさて、具体的にはどういうことなのでしょうか?


ダイエットと対立する倹約遺伝子 著 者: 青銀杏

痩せるためのダイエットと
対立する倹約遺伝子があります。

1960年代,遺伝学者のジェームズ・ニールは
「倹約遺伝子」の仮説を発表し、
カロリーの摂取と利用の効率を飛躍的に高める
遺伝子を受け継いでいる人がいると示唆しました。

人は食べ物を効率よく脂肪に変え、
体内に蓄えておく能力を進化させました。

このため、人類の祖先はカロリーが
ほとんど摂取できない飢餓などの時代を
生き延びられたのではないかと、ニールは推測しました。



現在は、カロリー不足の心配がありません。

だが、私たちの体は変わらず、
二度とない飢餓にそなえて、
せっせと脂肪を蓄積しているのです。

いずれ、新生児の段階で
その人の遺伝的特質をはっきり識別できるかもしれません。



ダイエットに反して、
食品サイズは1970年代から急激に大型化しています。

大きなフライドポテトや
炭酸飲料のなかには製品発売当初の
2倍から5倍になっている例も少なくありません。

ジャンボサイズの食品は
財布に優しいかもしれませんが、腰周りには大敵です。



************************************************
痩せるダイエット
http://yaseru1.seesaa.net/

original article
http://yaseru1.seesaa.net/article/31006740.html
************************************************


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
posted by ダイエットスピード at 01:30 | 日記

ダイエットスピードアップのための栄養バランス

ダイエットスピードアップのためには栄養バランスをとることが不可欠です。
ダイエットのカロリーコントロールの場合、どうしても総カロリー量を抑えようとして脂質を抑えがちですが、
これをやると、脂溶性の成分の摂取まで妨げられます。

自分のおなかについている脂肪がにくい、
自分の二の腕でたぷたぷしてる脂肪が嫌い、
自分の太ももの裏のセルライトが許せない。

その気持ちはわかりますが、
そのために脂肪摂取を抑えるのは、同時に必要な栄養素を取れなくします。
結果として身体の機能がおかしくなり、
体調を崩してやせるかもしれませんが、
肌はかさかさ、顔もやつれて魅力なし。

本末転倒です。


ダイエットスピードアップのためにこそ、
バランスよくミネラルやビタミンを取れるように
食事療法を心がけてください。

以下にはそのエッセンスの記事を引用します。


ダイエットの蛋白質成分・ミネラル・ビタミンの摂り方 著 者: 青銀杏

ダイエットでも、基本的には、
蛋白質は必須アミノ酸を含む
動物性蛋白質(肉、魚、乳蛋白、卵白蛋白など)を
十分(標準体重×1=約60〜70g)摂らなければなりません。

かつて絶食療法が行われ、
筋肉の萎縮や心筋障害起こし突然死もあったことからも、
減量時には蛋白質を十分摂取することの重要性が
経験的にも実証されています。



減量時の蛋白質補給には、
必須アミノ酸が全種補えない
大豆蛋白(豆乳、豆腐)などは避けるべきです。

ちなみに、VLCD療法
(超低エネルギー食療法:very low calory diet)
に用いるフォーミュラー食では、
乳蛋白と卵白蛋白が基本として用いられています。



ダイエットで痩せるために減量中でも、
ミネラル、ビタミンは十分に摂取する必要があります。
骨軟化を抑制し、
代謝を維持するためなどに必要な成分だからです。

ミネラルとしては、
カルシウム、鉄、銅、マンガン、マグネシウムなどが
微量ながら大切で
これらを含む野菜、特に葉物、色野菜が選ばれます。

通常は1日100g摂る(大盛サラダ皿2杯)ことを奨め、
糖質(ご飯類、パン類)は極力減らします。



肥満者は一般に便秘傾向があり、
これに減量食を摂ると便通は一層滞り、
減量食中断の要因ともなりかねません。

また、体重の減らない原因ともなります。

したがって、減量食では残渣の多いもの
(ごぼう、にんじん、たけのこ)、
かさの大きいもの
(こんにゃく、きのこ)、
有機酸含有食品線維成分
(すっぱい果物、ヨーグルト)
などを取り入れるようにしましょう。



************************************************
痩せるダイエット
http://yaseru1.seesaa.net/

original article
http://yaseru1.seesaa.net/article/29111330.html
************************************************


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
posted by ダイエットスピード at 01:30 | 日記

ダイエットで減量中の糖質,脂質の摂り方

ダイエットで減量中の糖質,脂質の摂り方 著 者: 青銀杏

ダイエットで減量中には、
糖質、脂質はなるべく摂らないことが原則です。

特に糖質は体内で中性脂肪に合成されるので
肥満治療では、まず減らさなければならないものです。

食後血糖が上がりやすく、
また甘さが食欲中枢に働くために満足度は大きいのですが、
空腹時には血糖が下がって空腹感を助長する欠点もあります。



肥満症を治療し痩せるために、
糖質、脂質の適正組成比をいかにすべきかの議論はまだ定まっていません。
減量効果は、脂質の多いほうがよいとの報告もあります。

一方、高糖質(60%)を奨める考えもありますが、
根拠となる臨床成績はほとんどありません。

かつての日本は肥満が少なく糖尿病も少なかったので、
そのときの日本食(糖質60%)がよいとする考えが受け継がれてきています。



これに対して、
肥満糖尿病患者に、総エネルギーを同じにした
高糖質(糖質:脂肪=55%:20%)食と
低糖質食のほうが血糖の低下、
インスリン分泌の減少、
中性脂肪の低下、
高比重リポ蛋白(HDL)コレステロールの増加など、
好ましい糖・脂質代謝効果をもつことが示されていません。

これらのことから低糖質食が推奨され、
空腹感も抑えられるなどの特徴もあります。



アメリカ糖尿病学会では
かつて総エネルギー摂取の抑制のため
脂肪を減らした高糖質食を奨めてきました。

しかし、近年、高糖質(糖質55〜60%、脂質30%以下)食の
催糖尿病作用に警鐘が鳴らされ、
1994年、糖/脂質比は個々患者の状態に応じて
決定するとして空欄としました。

日本でも、人種、風土、食種の相違を十分考慮し、
日本人での調査に基づき再考する必要があると思われます。

少なくとも高糖質食は避けなければなりません。



ダイエットで痩せるための低糖質(高脂肪)食については、
脂肪酸組成が問題となり、
その種類によって作用が異なることを
念頭に置かなければなりません。

飽和脂肪はインスリン抵抗性を増しますが、
オレイン酸は問題ないとされます。

また、エイコサペンタエン酸は
インスリン感受性を改善するとの報告もあります。



ダイエットで減量するために食事療法を行うときには、
糖質ではグリセミックインデックス(GI値)も
考慮されなければなりません。

すなわち、糖でも
食後の血糖上昇の少ない(GI値の低い)ものが推奨されます。



************************************************
痩せるダイエット
http://yaseru1.seesaa.net/

original article
http://yaseru1.seesaa.net/article/29112494.html
************************************************


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
posted by ダイエットスピード at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダイエットで痩せるための行動療法

ダイエットで痩せるための行動療法 著 者: 青銀杏

ダイエットで痩せるために、
肥満は、古くから行動療法の対象となり、
その有用性がいち早く確立されたテーマです。

行動療法は1950年代に
行動科学の臨床応用として始まった心理療法です。

肥満では、
過食の行動抑制として1960年代に治療法が開発され、
Stuart RBが行動療法として
8人の女性で平均17kgの減量を達成したことを契機に
注目されるようになりました。



今でこそ、肥満は
「生物的、行動的、文化社会的複合要因による慢性エネルギー代謝異常」
とされていますが、
当時は単純に「過食」の結果とされていました。

過食になる理由として、
肥満者には
「生理的な空腹以外の食べ物の好みや臭いや時刻など外的な刺激に反応しやすい」
という外的要因説と、
「一口の量が多く、咀嚼回数が少ないために早食いとなる」
という特有の食行動様式の2つが想定されました。



その後の研究で否定的な結論に至ったものの、
この2つの仮説に基づいた刺激統制法、
セルフモニタリング、オペラント強化法、反応妨害法などが、
現在用いられる肥満の行動技法の原型となり
ダイエットで痩せるために使われています。



米国国立衛生研究所(NIH)は、
1998年の肥満の治療ガイドラインで36の無作為比較試験を総括し、
ダイエットで痩せるために
@行動療法は食事療法や運動療法の習慣化に有効で、
A併用すると治療効果と終了後1年までの維持が促進される、
Bしかしその効果は放置すると3〜5年は続かない、と結論しました。



行動療法が、
ダイエットで痩せるために意味があるかどうか、
食事療法や薬物療法との比較研究、
効果の長期維持やその改善の検討、
治療効果の予測因子の検討などが精力的に行われ、
その経過で自発的な減食や急激な減量の悪影響や、
減量体重のリバウンドの実体なども明らかとなりました。



ダイエットで痩せるために行動療法を行うと、
現在の欧米での平均的治療成績は4か月で約9s、
運動療法や家族療法との併用によって
11s程度までの減量が可能とされています。



************************************************
痩せるダイエット
http://yaseru1.seesaa.net/

original article
http://yaseru1.seesaa.net/article/31183415.html
************************************************


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
posted by ダイエットスピード at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

ダイエットスピードアップに向いた性格

個々の新陳代謝とライフスタイルには違いが基本的にありますので、
ダイエットの方法もそれに応じて様々にバリエーションがあるのが当然です。

今は亡き(笑)、あるある大辞典で放送されるダイエットの話は
しばしばアンチエイジングとダイレクトに結びつきます。

それもそのはずで、
どちらも決めては新陳代謝を活発にすることにあるのですから。
カルニチンにしても、代謝を亢進するのがダイエットの早道です。

悩まなくてもいいのですよダイエットの失敗には、
あなたの時間はまだ残っているはずです。
でも、今度こそ効率よくダイエットしないとリバウンドは怖いです。

ダイエットスピードアップのキーワードは代謝の亢進です。
忘れないでくださいね。



そしてスピードアップには素直な心が必要です。

思いっきりダイエットに向いてる性格は、
素直であることです。

そして飽きっぽくない。


だけどあなたはどうですか?
ひねくれていると自負している
あなたに向いているダイエットはちょっと違います。

それはそれで向いているものが他にあります。。。
posted by ダイエットスピード at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

ダイエットのスピードアップには

ダイエットについて検索すればこれでもかと言わんばかりに
ネット上にダイエット情報が溢れていますよね、これも含めて(笑)。

そしてついつい自分の都合の良い情報にふりまわされます。
タバコをやめたら肥ったからダイエットのためにタバコを再開。
愚か者のきわみですね。
ダイエットと肺がんとどちらが好きですか?

飲むだけで大丈夫、あとは普通の食生活で痩せます、
ってダイエット方法はなんか怪しいです(笑)。
それって体に悪いような気がしませんか?

でもそうじゃないダイエット方法もあるみたいですね。
なんであるとはいいませんけど。

ダイエットのためのダイエットではなくて、
あなたのためのダイエットです。

あなた自身が気に入らなければ
スピードアップは始まりませんのでお忘れなくね。
posted by ダイエットスピード at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。