富永愛起用、valentinoの秋冬コレクション

ヴァレンティノの秋冬コレクションが開かれています。
5月30日から6月19日までのスケジュールで、六本木はリステア・ミッドタウンでの開催です。

国内外のファッションモデル、ここは日本だけに日本モデルの起用が目立ちますが、中でも注目は富永愛さん。

もともとつり眼の和風の顔だちがフランス受けする彼女ですが、スリムなプロポーションがいい感じに丸みを帯びてきて、身長で引けを取る外国人モデル相手に存在感醸し出しています。

細い、スリムってだけじゃかなわないですね。




 今回のTOKYOショーですが、主催のアレッサンドラが来日し、会期前日の前夜祭では(5月29日には)豪華ゲストを迎えてカクテルパーティーと食事会が催されたそうです。このメンツがまたものすごいのですよ。

 パーティーには、高岡早紀(Saki Takaoka)、舘ひろし(Hiroshi Tachi)、滝川クリステル(Christel Takigawa)、野宮真貴(Maki Nomiya)、ダルビッシュ有(Yu Darvish)・サエコ(Saeko)夫妻ら多彩なゲストが集いって、なんだか最後の若者二人はおまけ的な感じもしますが、芸能界のきれいどころ、有名どころが見事に集められましたね。

アレッサンドラが本格的にヴァレンティノに取り組むのは今回からです。その皮きりの意味もあってあえて東京に持って来たのかも知れません。まったく別の完成で新しく生まれ変わったヴァレンティノの新作、これを見ながらのカクテルパーティーですから、芸能界ってやはり華やかな世界ですね。

 カクテルパーティーだけでなく、食事会も開かれました、こちらは会場が変わって国際文化会館でしたが、こちらにモデルの冨永愛(Ai Tominaga)、タレントの知花くらら(Kurara Chibana)、女優の檀れい(Rei Dan)、衆議院議員の小池百合子(Yuriko Koike)氏らが出席し、親密な雰囲気の中でアレッサンドラとテーブルを囲んだそうです。

 どちらにしろ、華やかなファッションショーを彩る女優さんたち、芸能人の人たち、彼らに要求されるのは素晴らしいプロポーションによってもたらされる見た目の華やかさです。

 ダイエットにもかなり気を配って毎日過ごしてるんでしょうね。中にはあたし全然太らないのなんて言う人もいますが、特殊な人ですからね、まねしちゃだめですよ。

 普通の人は普通のモデルがやるようなダイエットを参考に、ほどほどに頑張りましょうね。
posted by ダイエットスピード at 16:15 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。