浅田真央ちゃんのスタイルは・・・

浅田真央ちゃんのスタイルはほんとに美しいですよね。

すらりと伸びた手足と引き締まった筋肉。

あどけない顔と相反して、アンバランスに感じるぐらいです



さてそういう浅田真央選手の鍛え上げた体、
実は科学トレーニングで作り上げたものなのです。

11歳のころから計算されつくした筋肉トレーニングを続けて、
あのジャンプ力としなやかさを同時に身に着けたのです。

ダイエットも本当は同じことです。
スピードアップというタイトルにしていますが、
本当はじっくりかまえてとりくまないと、

浅田真央ちゃんのような引き締まった体は得られないのです。


わかってますよね、そんなこと。(^^;)
posted by ダイエットスピード at 03:23 | 日記
×

