ダイエットスピードアップといえばモデルダイエット

ダイエットスピードアップといえばモデルダイエットでしょ。

モデルのお姉さん方はどうしてあんなに細いのでしょう?
BMIが18以下の人たちがざらざらいるから、
いろいろ規制に引っかかってショーに出れない人までいるぐらい。

でも、みんながみんな生まれつき細いわけでも、
ダイエットしないで気楽にしているわけでもなくて、
ショーなどの直前には一気にハイスピードダイエットするみたいですよ。

それがモデルダイエットらしいのです。

モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルというのがこれです。

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!


以下はその紹介ページのコメントです。
***************************

モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?

私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。
でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、
そんな自信など粉々に打ち砕かれました。

みんな凄い体形でした。
木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。

しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。
モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。

こっちが唖然とするほど昼も夜も食べます。
大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。

では、彼女たちは、一体どうやって、
木の枝のようなスレンダーボディを維持していたのか?

**************************

木の枝ボディを保つ方法ねえ。
そういえばこの前バラエティでモデルのお姉さんたちが出ていましたが、
皆さんジーンズのウエストは24とか25とか行ってました。

それって私の小学校6年生から中学1年生のときのサイズなんですけど・・・。
木の枝の秘密・・・(笑)

*************************

実は、モデルという仕事は見た目よりも体力を使う、大変な仕事なのです。

数十回に及ぶ衣装替え
舞台裏ではステージを所狭しと駆け回り、自分の出番に備える。
幾度ものメイクと着替え、そしてショータイム。

それは過酷な仕事です。

女だらけの世界ですから人間関係も複雑です。
当然、ストレスも半端ではありません。

体力使って、ストレスたまりまくり!
だからモデルは、食べます(笑)。

メチャクチャ食べます。
半端じゃないくらい食べます。
人の3倍は食べます。

でもモデルのボディは木の枝のようにスレンダーです。
モデルは知っているんです、本物のダイエット法を!

一体何故・・・?
やせる体質だから・・・?

とんでもない!

モデルは知っているんです。
本物のダイエット法 を。

モデルは知っているんです。
真実のダイエット法 を。

ただそれだけのことです。


そのダイエット法とは・・・モデル業界に代々伝わる伝統的なメソッドで
実は、とても簡単な方法なのです。
*************************

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

ちょっとのぞいてみませんか?
体験談を読むだけでも面白いですよ、その使用前後の変貌が・・・。
posted by ダイエットスピード at 04:03 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。