ダイエットスピードアップに向いた性格

個々の新陳代謝とライフスタイルには違いが基本的にありますので、
ダイエットの方法もそれに応じて様々にバリエーションがあるのが当然です。

今は亡き(笑)、あるある大辞典で放送されるダイエットの話は
しばしばアンチエイジングとダイレクトに結びつきます。

それもそのはずで、
どちらも決めては新陳代謝を活発にすることにあるのですから。
カルニチンにしても、代謝を亢進するのがダイエットの早道です。

悩まなくてもいいのですよダイエットの失敗には、
あなたの時間はまだ残っているはずです。
でも、今度こそ効率よくダイエットしないとリバウンドは怖いです。

ダイエットスピードアップのキーワードは代謝の亢進です。
忘れないでくださいね。



そしてスピードアップには素直な心が必要です。

思いっきりダイエットに向いてる性格は、
素直であることです。

そして飽きっぽくない。


だけどあなたはどうですか?
ひねくれていると自負している
あなたに向いているダイエットはちょっと違います。

それはそれで向いているものが他にあります。。。
posted by ダイエットスピード at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

不健康の代表・志村けんが健康番組に切れたwてか、不二家といいTBSといい、(ソニーもw)信用できない所ばかりだなw
Excerpt: あるある大辞典?の納豆詐欺に志村けんがキレタらしい、あるあるに裏切られたって......blogランキング 実際に計測したデータが重要な番組でデータの捏造とか、もう詐欺としか言いようが無い「..
Weblog: ☆あいとま☆ 〜アイドルの止まらない何か〜
Tracked: 2007-01-24 11:12

「ソース」マイク・マクマナス その1
Excerpt: トラックバック失礼します。シンプルなライフスタイルで人生を変える方法が解説されている、マイク・マクマナス著「ソース」について記事を書きました。よろしけ
Weblog: 成功者になるための!!オンライン図書館
Tracked: 2007-01-31 05:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。