セックス&ザ・シティのサラが選んだのはValentinoのドレス

いつまでも華やかな四人の話題




 主人公のキャリーを演じるサラ・ジェシカが選んだアシンメトリーなイエロードレスは「ヴァレンティノ(VALENTINO)」10年春夏オートクチュールコレクションのもの。

 これってものすごくいい宣伝になるよね。


VALENTINO(ヴァレンチノ)[66%OFF] VALENTINO(ヴァレンチノ) ブラウス ブルー×ホワイト [B...

日本だとヴァレンチノってどこかフォーマルなイメージが強いけど、本領発揮はこういうパーティードレスなんだよね。

ただ、なかなかサラのように着こなせる日本女性はいないのも事実で。

少し身体を絞ってから挑戦して見るかな?

モデル体質獲得プログラム

ロングタンクトップで重ね着自由自在

モデ痩せ実践記録

posted by ダイエットスピード at 21:15 | 海外ファッション
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。